路面♪路面♪路面♪

IMG_9854.JPG

拙作の写真展「路面電車の街3ポルト・ザグレブ」を今日から開催しています。本日はオープニングということで、小田部さん、南さんなど大先生を筆頭に知人・友人が参集してくれました。小田部さんから贈られたポートワインで乾杯し、歓談していたら1時間がたち、二次会をなつかしの居酒屋升本で行いました。写真を誰かほめちぎてくれるかと思えば、明日でアニドウを離れるR嬢を惜しむことばかりで、すっかりこちらはかすんだ有様でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 路面♪路面♪路面♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.anido.org/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、会長が2009年2月27日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バハハ〜イ王子」です。

次のブログ記事は「やっちゃんの花嫁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。