バハハ〜イ王子

Jazz0001.JPG

世界の傑作アニメーションの中の名曲をジャズにアレンジしておおくりする「プレイ!ザ・ミュージック・オブ・アニメーション!! Vol.2を開催した。演奏は中村力哉 Life is now trioで、前回にも増してスウィンギーな演奏で参加者も主催者の僕も大満足。今回加えてもらった「バヤヤ」も良かったが、この作品にインスピレーションを得たという全くの新曲「Bajaja by Moonlight」がさらに良かった。やはりCD発売するしかなさそうだ。乞うご期待!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バハハ〜イ王子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.anido.org/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(2)

CD発売記念ライブもあるのでしょうか?
そのライブの収録をCD化するとまたその発売記念ライブがあって・・・。
未来永劫続きそうで大変楽しみです。

ライブDVDも発売期待。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、会長が2009年2月21日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寄り代たかし」です。

次のブログ記事は「路面♪路面♪路面♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。