ニュース罵倒

IMG_8440.jpg

杉並区の紹介でTBSデジタル番組制作部より取材あり。「ニューズバード」というやつで、ほらケーブルとかCSとかで30分の繰り返し放送を何回もやるやつです。
なんでも4月からデビューの新人キャスターの自己紹介ということで、アニメに挑戦!という体験レポートなのだ。
 著作権での問題がないように、わざわざネコの走りの原画を才田氏に描き起こしてもらい2時間あまりを使って新人松沢嬢に体験していただいた。右端にたつ講師は、M野くん。急な社長命令だが熱心に指導しておる。しかし、指導しすぎて、けっこうまともな作画になっているので、「ちゃんと指導するな」とまた社長がわめく。「へちゃむくれな絵になってないと、オチがつかないだろー!」と勝手な事をいう社長ではありました。いや申し訳ない。放送は4月はじめだとか。
しかし、TBS本体は昨晩「変わります!」とかいってドミノ倒しをやって騒いでおったが、フジテレビみたいで、お先まっくらという感じ。誰も言わないのね?もう少し知的な局のイメージだったが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニュース罵倒

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.anido.org/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、会長が2009年3月26日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へばってるこの節」です。

次のブログ記事は「小金がない公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • mobile

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1