なまいっきーブース

IMG_7694.jpg

なんか文句あるのか、というような態度の出展者で人気のブースです。国際アニメフェア一日目オープン。斜め前がジブリなので、知人が休みにくる絶好のロケーション。ついでにディズニー関係者も来て。ナミッキーを写メールしたり。
商品は売れないけれど、ひさしぶりに顔を見る来場者と、やあやあやっているうちに閉展。
ほぼ徹夜で準備したでっちあげDVD「世界のアニメフェスティバルVol.1」も3枚売れ(知人に強制)、眠くてぼろぼろになりながら荻窪へ戻り、食事後サウナ湯〜とぴあに入り爆睡しました。もう、イベント時でも徹夜は無理な体だと実感。むかしぁ〜、肝心な時にはがんばることができてイベント体質と言われたものですがねえ。
(写真は杉並区のてくてく×なみすけライターさんの取材をうけるN)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なまいっきーブース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.anido.org/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、会長が2009年3月18日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が青春のではあるか」です。

次のブログ記事は「下駄ウェイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。