カナディアン・グロッキー

IMG_7595.JPG

アニドウは直接関係ありませんが、オープロダクションが1話のほとんどの原画を担当している「こんにちは アン ~Before Green Gables」の完成記念試写会が、カナダ大使館で開催されました。
NFBの作品の貸出で何十年にもわたりお世話になったこの場所に、まさか日本の関係した作品の試写で来るとは妙な感じです。
関係者御挨拶の後で、谷田部勝義監督とアン・シャーリー役の日高里菜さん、主題歌の井上あずみさんが登場しOPを初披露しました。1週間くらいまえまで作画をしていたのでオープニングに色がついていて感激。
作品は.....え....と。最近の世界名作シリーズの中では力作と言っていいのではないでしょうか。
「ポルフィー」は1話しか見なかったけれど、これは最後まで見てみたいと思わせましたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カナディアン・グロッキー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.anido.org/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、会長が2009年3月16日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怪獣なみ」です。

次のブログ記事は「我が青春のではあるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。