仮面ライダーだけーど

オープロダクションに電王大好き新人がいるので、話を合わせようと新番組仮面ライダーディケイド1話を予約して見た。
いきなり10人の最近ライダーが薄いCG画面にド派手に暴れるのを見ていたら、おやおや舞台になっている古い写真館は浦和の鈴木写真館ではありませんか。となりのよくランチに行っていた割烹「一力」も写っているし、近くのお寺「玉蔵院」も登場。ここはその昔、僕が「街頭テレビ」を見に行った名刹ですね。駅前とここにしか浦和市内にテレビの存在しない時代でした。なつかしいものです。そんなおじいさんには今のライダー話はスタイリッシュすぎて、なんだかわからん話でした。とにかくイケメンしかライダーになれないのはよくわかった。カブトはけっこう見ていて面白かったんだけど、電王はのれなかったねえ。キバなんか一回も見ておりません。名前だけ聞くとアマゾンみたいな印象で。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仮面ライダーだけーど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.anido.org/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、会長が2009年1月25日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧乏くん」です。

次のブログ記事は「テト対戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。