え、アムールは愛?

MRI1s.jpg

新宿のメディカルスキャニングというクリニックに生まれて初のMRIをとりに行った。MRA・VSRADという検査も(なんでも海馬を調べるとか)含めて三割負担で8,000円。
上の写真(他人)をパラパラすると動きますよ。笑ったりね。(ズームするだけかな。いい実験映画が出来そうだが誰かやらないかな)

そもそも最近モノ忘れがひどく、吉祥寺の前田内科さんにご紹介いただいて、同じ吉祥寺の石澤脳外科に行ったところ、この検査になりました。よくある3つの言葉を覚えるというやつに問題あったのでおいらは驚きましたね。この前までテレビでそんなのを見て他人事と思っていたのでね。30点満点で29点なんだけど、いやこりゃあ、来たかなとびくびくしている次第。結果は10日に発表です。
あちこち不調なこの身なので、なにがあってもいいけどアニメーションの記憶はあったほうがいいなあ。
どうでもいいことですが、このヨドバシ(近鉄)裏の吉祥寺本町のこの石澤さんのビルのあたりは、高校生の時にお友達のT沼さん(現リベスト社長夫人)を送りにきていた邸宅の場所でした。まさかボケの検査でおなじ所に来る事になるとは、ウキウキしていた高校生の僕には想像できなかったなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: え、アムールは愛?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.anido.org/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2009年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、会長が2009年6月 7日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メディア聞き、耳で見る」です。

次のブログ記事は「かもねアニドウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • mobile

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1