甲府へ行きたい

yamanasi0001.JPG

やまなし映画祭2009が開催され、「ルパン三世 カリオストロの城」上映のゲストとして友人の友永和秀氏がトークショーをするというので、のぞいてみた。
他のゲストは、クラリス、ナウシカの島本須美さん、元読売テレビプロデューサーの佐野寿七さん。
ひさしぶりにフィルムで「カリオストロの城」を観賞。ちょっと黄ばんでいたけれど、やはりフィルムはいいです。4ヶ月でこれだけ面白いものが出来るのだから、今後の長編制作を4ヶ月以内に完成という法律でも作ればいいのではないか(?)、と暴論を考えたり。
入場は無料なのに、ゲストをたくさん呼ぶなどなかなか、力の入った良い映画祭でした。
トーク後は友永テレコムアニメーション取締役とNEKO氏の運転するレンタカーで、ドライブ。量がハンパでない食堂「若奴」、夜景を見つつ銭湯温泉「ほったらかしの湯」、手打ちそば屋「専心庵」というすごいコースで甲府を堪能しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 甲府へ行きたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.anido.org/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

このブログ記事について

このページは、会長が2009年10月10日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光が謳歌」です。

次のブログ記事は「三国志悪態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • mobile

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1