デッキは幾万ありとても

IMG_4448.JPG

オープロの第二スタジオ移転に伴って、普段なかなか捨てられないリサイクル品をまとめて処分することになった。
浦和事務所のものも一緒にすててもらうことにして、NEKO氏の車で杉並まで運んで来たのだが、もう入り口前の踊り場がご覧のようにまるで廃品回収業の会社のような有様になってしまった。早く引き取りにきてほしい。
30年近く働いてくれたプロフィール26型モニターはさすがに重かったなあ。60キロはありますかね。他にもテレビが合計4台もあるし、石井くんからもらった28インチのパソコンモニターもやっと別れることに。もとから廃棄品だったけど。組み合わせていたVAIOも一緒に捨てる。Windowsは去って行く時代の流れなのだ。これからはMacの一人勝ちですよ。
 スピーカーとか、VHSデッキ、ベータデッキもさようなら。
放送用ベータカムのデッキも置いたけれど持って行ってくれるかな?どうみても家庭用ではない機械ですが。祈るのみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デッキは幾万ありとても

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.anido.org/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2010年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

このブログ記事について

このページは、会長が2010年2月20日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲通り良きことは美しきこと也」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • mobile

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1